スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    沢穂希ってかなり危なくないですか
    0

      先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

      そうえいば、沢穂希についてテレビで放送されてましたよね。ほんと沢穂希で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれ沢穂希について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]父の日 久保田 父の日 越乃寒梅 父の日 田酒

      最近いいことがないのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

      どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      なんとなく行ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]父の日 獺祭 父の日 黒龍 父の日 十四代

      やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
      で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      ついでにもう一枚



      最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]父の日 焼酎 父の日 いも焼酎 父の日 焼酎 セット

      posted by: cvms | - | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://cvms.jugem.jp/trackback/203
        トラックバック