スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    桐谷健太ってご存知ですか?
    0

      久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

      そうえいば、桐谷健太についてテレビで放送されてましたよね。ほんと桐谷健太で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      いずれ桐谷健太も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]花火大会 浴衣 セット 花火大会 浴衣 女性 花火大会 浴衣 子供

      最近いいことがないので何となく外出してきました。

      行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
      これといった目的はなかったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

       [PR]花火大会 浴衣 男性 花火大会 浴衣 レトロ 花火大会 浴衣 ドレス

      もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      ついでにもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]花火大会 浴衣 帯 花火大会 浴衣 メンズ 花火大会 甚平

      posted by: cvms | - | 09:46 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://cvms.jugem.jp/trackback/228
        トラックバック
        2012/07/02 8:32 AM
        桐谷健太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        Nowpie (なうぴー) 俳優・女優