スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    平井理央って有名ですよね
    0

      最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

      そうえいば、平井理央についてテレビで放送されてましたよね。ほんと平井理央で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      平井理央人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]flat1 laugh smile

      なんか最近むしゃくしゃしていたので気が向かなかったのですが外に出てきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車でゴルフの用品店にいってきました。
      普段あまり無駄遣いしないほうなのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]giggle grin shots

      で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      いつものようにもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]minmin sonson don

      posted by: cvms | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://cvms.jugem.jp/trackback/263
        トラックバック