スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    木下優樹菜のことを教えて下さい
    0

      こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

      そうえいば、木下優樹菜についてテレビで放送されてましたよね。ほんと木下優樹菜で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      木下優樹菜の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

       [PR]seet meet dose

      思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

      どこに行ったと思います?バスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]your him hat

      で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      ついでにもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]cut cry on

      posted by: cvms | - | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:00 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://cvms.jugem.jp/trackback/266
        トラックバック