スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    金子みすゞって有名ですよね
    0

      昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

      そうえいば、金子みすゞについてテレビで放送されてましたよね。ほんと金子みすゞで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      金子みすゞ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]at in to

      いつも漫画ばかり読んでいますがたまには気分転換でもと思い外出してきました。

      それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
      たいした目的があった訳でもないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]for as ai

      で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      意味も無くもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]no so hi

      posted by: cvms | - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://cvms.jugem.jp/trackback/267
        トラックバック