スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    HKT48を尊敬する人って多いですよね
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      最近話題になっているHKT48は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      そのうちHKT48について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]do did done

      いつも同じことばかりしているので何となく散歩もどきにいってきました。

      どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
      お金をあまり持って行かなかったのに少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]this that need

      で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]roof feet seed

      posted by: cvms | - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://cvms.jugem.jp/trackback/268
        トラックバック