0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    吉田麻也についてなのですが・・・
    0

      なんか最近体がだるいって感じる時が多くなってます。みなさんそんなことありませんか?

      ところで、吉田麻也は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は吉田麻也で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      吉田麻也の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

      いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

      特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
      これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

      ローション dピュア
      ローション APPSプラス
      ローション BEAUTY
      ローション bedtime
      ローション BREEZEシャンプー
      で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      いつものようにもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

      posted by: cvms | - | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |